2014年11月12日水曜日

きょうのアイドル vol.3

10月18日(土曜日) 渋谷バルコで開催中のシブカル祭(http://shibukaru.com 公園通りステージで行われたミスiDステージと、ファッションショーを観た〜。 
Fashionsnap.comにて全ルック掲載) 

ミスiD2015受賞者で、ミスiDステージの時はちらっと挨拶で出ていて、その後21時からのファッションショーの東佳苗(縷縷夢兎)のモデルとして出演していた
来夢ちゃん

もう、完全に恋した・・・・! 
ミスiDの候補者になっていてサイトで動画や写真を見た時から「あー今年のミスiDはこの子が一番好みだな」と思っていたけど、 実際に見たら映像や写真で見る以上にとっても魅力的だった!
 何と言ってもあのネガティヴなオーラ。すごい華やかな顔立ちでスタイルも素晴らしくて、しかもファッションショーで派手な出で立ちをしているのに、隠しきれないヲタ感(本人はゲーマーでアニヲタを自称)。 
そして瞳が昏い輝きを放っているのは、写真や動画の平面だとわからなかった。 あまりにも理想のビジュアルすぎて、自分の絵の中から出てきたのかな?と気持ち悪いこと思ってしまったほど。 

↑の1枚目は、帰ってからtwitterなどに上がっていた今日の写真を 確認してから描いたやつ。 


2枚目の↓は、ついさっき受けた衝撃を思い出しながら電車の中で描いたやつ。

















こっちの方が似てる気がするけど、前髪が長過ぎたな。


そしてミスiDステージは、私が着いた時は一番観たかったレイチェルちゃんのラップユニットがちょうど終わったとこですごいしょんぼりしたんだけど、大好きな中村インディアちゃんのダンスが観れて、それが期待以上に素晴らしかったから結果的には満足。
 藤井さやかちゃんが名前が変わったの今更知ってびっくりした。(10月4日付けでプラチナム所属タレントに。それに伴い芸名も変更)しかも「寺田御子」とは・・・本気で「檀蜜」フォロワー方向に絞るのだろうか。
 インディアちゃ んとその寺田御子ちゃんと木村仁美ちゃんの三組はガスマスク着けてセーラー服でナンバーガールやいろいろな曲にあわせて踊るという独特の世界だったが、ほぼインディアちゃんの考えた企画のよう。 インディアちゃんの動きは本当に魅力的。可愛くてエロくて危うくて、女という生き物の魅力が凝縮されている!!! もし男に生まれてたらインディアちゃんに本気で惚れてストーカーになっていただろうな、自分が女でよかった・・・と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿